 
子供の絵 
子供の姿を絵に残すこと

子供ができたら したかったこと










20170106214945142.jpg

2017010619485636f.jpg
生後2ヶ月 水彩絵具
再開 
IMG_20151021_114457.jpg

IMG_20151008_225923.jpg

IMG_20151025_215501.jpg

IMG_20161114_195028.jpg

サワディーカーと何回言っただろう

私は今タイに住んでいます


タイに来て2年目、結婚してバンコクに住んでいます

可愛らしい赤ちゃんも産まれ 希望に満ち溢れた2017年です


何年も放置していたブログですが

また少しづつupしていこうと決めました




描く 
zoo


3月27日~4月2日は

ai gallery(大阪)でグループ展に出品します。


新しい絵を描く時

さて何を描こうかなと 考える作業は楽しい

今回 街の絵は少しお休み

それは

ハワイで見た景色を描きたいと思うからです。


オアフ島で見た鮮やかな自然の色彩や

頬をくすぐる柔らかな風 海の青と光を

残しておくこと 写真だけでは収まらなかったから




愉しんで描いています






したいこと 


世界が虹色に輝いて見えるような

パンケーキの上 クリームとハチミツみたいに甘い



20代最後の















 


夜に呑み込まれそう







新しい夜 



『浜崎のぞみBlog』ってタイトルに名前入れる事で嘘や適当なこと書かずに

この二年半くらい その時々の自分を写真や言葉で記録してきました


当初 勇敢だったメンタル面がやや弱り

解放するBlogをしばし止めます


不安が消えて

勇気が出たらまたパスワードなしにすると思います


過去の記事は残したいし

これからの記事も楽しく作って行こうと思います。







ラプソディ 

「夢で見た街」2012 油彩









少なからず旅先で見える景色や この絵にも影響を与えた人

先日 旅行の帰り日本に立ち寄り

この絵をホノルルの自宅に連れて帰ってくれた


またこの絵にも再会しに行こうと思う

Change your thinking. It's easy.


















101のあい展 
101のあい展

大阪でのグループ展に絵を一枚出品しています。

『101のあい展』
【期間】2012年11月17日(土)~12月1日(土)
【時間】13時~20時
【場所】アイギャラリー 大阪市中央区南船場2-10



たくさんの若い作家さんの色んな作品が展示されるのです。

南船場 散策も楽しいですよね


ぜひ観に来てくださぃ






favorite 





南の島国から

駆け落ちしてきたプルメリア

冬を無事に越して いつか白い花 咲くといいな

大きな木になれ


晴天なり 







秋晴れ日曜日

アクセやペーパーウエイト、ポストカード 約50個 嫁入りしていきました

小さな作品達が生活にそっと彩りを添えることができればいいな


作品見たことあるよっとか

新たに知り合いになったり

遠方から再会の場所になったり

素敵な時間でした


ありがとうございました☆





秋を見たかい 
北大

芸術の森

芸術の森

北大

芸術の森

去年 北海道で秋に包まれて

その時感じた幸福感


○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして 秋らしいこと日曜日にします

お久しぶりにアートフリマ出店です


ガラスのオブジェやアクセサリー持ってきます

フラッグガーランドも作って 楽しく飾るよ


なので いつも不思議と楽しい じゃんじゃん横丁に遊びに来てください

秋の話しましょうよ



「 じゃんじゃんフェスタ!! 2012 art&eat 」

【日時】11月4日(日) 11時~17時

【場所】じゃんじゃん横丁全体(和歌山市島崎町3-27)









青い子 
not
「 not 」 2012年 油彩 s25












長い時間 日記のように 日々の感情を映すように描きすすめ

「 not 」という題のような 悲しいシーンや

柔らかな海の中 漂うような時間もあって

描いているとき この絵の向かう先がハッピィエンドならばいいなと願っていました



そして先日 この絵 お嫁に行きました

その際に「一目惚れした絵なので一生大事にしていく」という言葉も頂きました


絵の中の青い子が幸せだと言っています





よる 
夜

「 風がどうと吹き

 木がひゅうと騒ぎ

 草がざわざわなびき

 汽笛がオーンと聞こえてきます 」


今夜 窓の外 荒れた天気は 不思議な音が聞こえてきます

「銀河鉄道の夜」の汽車の中のようです








明日晴れたら 


今日の雨は指先を冷やしました


パステルで描いたのは 夜のイメージ



描き終わって外 見たら雨止んでいた☆










 



日々 優先にしてきた展示

終了しました☆

きてくださった方々、応援してくださった方々 ありがとうございました


20代最後の年 魅力的な空間で個展できたこと

多岐にわたる交流が持てたこと

夢のよな日々でした



反省点と実りとサプライズの数々に

人に恵まれていることを体感


そんな嬉しさを表現する簡潔な言葉を探すのですが上手くみつかりません



ほんとありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします






個展「My Favorite Works」 
* 個展「My Favorite Works」のご案内です *


 **・。.。..・**・。.。..・**・。.。..・**
DM

瀬戸内海に面した倉庫街 北浜alleyの北浜ギャラリーRにて個展「My Favorite Works」を開催しています。


ひかり溢れる夜の街を描いた油彩画と夜のキラキラをイメージしたガラスを飾ります。

御高覧頂ければ幸いです。


[期間] 10月6日(土)~10月13日(土)

[場所] 北浜alley 北浜ギャラリーR(マルアール)
香川県高松市北浜町3-2 北浜alley-i

期間中はすべての日にちに在廊しています。

よろしくお願いします。




新しい記事は下に更新↓↓




_
瞬間 




明日までかぁ

この窓からの光 感じるのもあと いちにち


儚い夢だと知っていても

あたしは明日もがんばります








PLEASANT 




SOON,YOU WILL RECEIVE PLEASANT NEWS


はぁとのオリーブは 幸せ運んでくれるんだって

見っけて 眺めて ふわふわした正午過ぎ


ふと気付く

今のあたしは じゅうぶん幸せだった


だからこの記事見た人に 良い気分 届くといいな




時間すこうし延長 


個展の最終日は10月13日の土曜日です


終了時間17時としていましたが、22時頃まで開けます☆

金曜日の夜も同じく開けます☆



お昼のやわらかな自然光も、夜の灯りも双方ステキです


お待ちしています





開催しています 



2階の灯りの中



扉の向こうで

個展開催しています

やわらかソファと音楽かけてる

飾ってる絵は22枚くらい

ガラスもわらわら


預けてもらった鍵もかわゆい


一年前に手にしたチャンス

今ここに作品たちが いること ありがたいです






