 
101のあい展 
101のあい展

大阪でのグループ展に絵を一枚出品しています。

『101のあい展』
【期間】2012年11月17日(土)~12月1日(土)
【時間】13時~20時
【場所】アイギャラリー 大阪市中央区南船場2-10



たくさんの若い作家さんの色んな作品が展示されるのです。

南船場 散策も楽しいですよね


ぜひ観に来てくださぃ






個展「My Favorite Works」 
* 個展「My Favorite Works」のご案内です *


 **・。.。..・**・。.。..・**・。.。..・**
DM

瀬戸内海に面した倉庫街 北浜alleyの北浜ギャラリーRにて個展「My Favorite Works」を開催しています。


ひかり溢れる夜の街を描いた油彩画と夜のキラキラをイメージしたガラスを飾ります。

御高覧頂ければ幸いです。


[期間] 10月6日(土)~10月13日(土)

[場所] 北浜alley 北浜ギャラリーR(マルアール)
香川県高松市北浜町3-2 北浜alley-i

期間中はすべての日にちに在廊しています。

よろしくお願いします。




新しい記事は下に更新↓↓




_
時間すこうし延長 


個展の最終日は10月13日の土曜日です


終了時間17時としていましたが、22時頃まで開けます☆

金曜日の夜も同じく開けます☆



お昼のやわらかな自然光も、夜の灯りも双方ステキです


お待ちしています





うみ 
painting
途中 途中な絵ですが ふいに出てきた色とか 好き


ネパールに行っている絵たち

昨年末までかと思いきや

3月31日まで展示してもらえるみたい☆


▼システマギャラリーカトマンズにて^^
http://www.katsuishida.com/

そんな話も、周りの活躍も、  も、

みーんな全てが励みになって 今があります


あたしも 誰かの励みになれるように がんばっていこー




カトマンズにて 
SYSTEMA GALLERY KATHMANDU
真中


人生に色いろあるように 絵にも色んな人生があって

現実感あまり もてないけれど

あたしの絵 5点 ネパールに旅しています

タメル地区のホテル「hotel holy himalaya」の部屋や階段に☆


多くの外国人の目に触れる 素敵な経験



期間は12月末まで



ネパール行ってみたぃ
展示のお知らせ 
芸術の秋がやってきましたね♪ 和歌山市で個展をします。
dm


今回は、動物の木版画25点と街のひかりを描いた油彩画10点を
店内1F&階段&2Fに展示します^^


ぜひ、観に来てください☆



浜崎のぞみ個展 『街と動物たち』

【期間】2011年9月25日(日)~10月9日(日) *水曜お休み

【時間】9:00-24:00(o.s23:30)
(9/29は18時まで、10/2はじゃんじゃん横丁お祭り終了時刻まで)

【場所】珈琲もくれんHP *和歌山市島崎町3-27じゃんじゃん横丁
*ワンオーダーお願いいたします。
海の絵 
展示風景

明日が最終日。

たくさんの人に観ていただいた展示も もうすぐ もうすぐ





市内 身近なところでの展示です。 ぜひ観に来てくださいませ。



【場所】珈琲もくれん *和歌山市島崎町3-27じゃんじゃん横丁

【時間】9:00-24:00(o.s23:30)




ハシゴ商店街のお知らせ 
ガラスアクセサリィ*


気持ちの良い雨の中 ハシゴ商店街が始まりました


あたしは 『雨傘屋』。


色んな色の雨粒と傘たちが

入口を入って2、3歩の

白いタイル地のテーブルの上に並んでいます



素敵な空間に置くことができhappyです^^



ハシゴ商店街

【期間】2011年9月17日(土)~9月25日(土)
【時間】11:00~19:00
【場所】ハシゴカフェ内雑貨スペース
*お店の情報はこちら

宜しくお願いします。



展示のお知らせ(SYSTEMA GALLERY) 
展示のお知らせ★

blogは下に更新していきます★

カトマンズオープン前夜祭
ネパールのホテル客室&階段に絵を展示するという企画。

持って行く絵たちが並びます。

【期間】8月19日(金)~8月28日(日)の金土日です。

【場 所】SYSTEMA GALLERY(大阪市西区北堀江3-6-2



デッサン展
それぞれのデッサン展にデッサンを1点出しています。

【期間】8月5日(金)~8月14日(日)の金土日です。

【場 所】SYSTEMA GALLERY(大阪市西区北堀江3-6-2



どちらの展示も 色んな作家さんの作品が一堂に展示されるので楽しいと思います。

ぜひお越しください^^

