 
新しい夜 



『浜崎のぞみBlog』ってタイトルに名前入れる事で嘘や適当なこと書かずに

この二年半くらい その時々の自分を写真や言葉で記録してきました


当初 勇敢だったメンタル面がやや弱り

解放するBlogをしばし止めます


不安が消えて

勇気が出たらまたパスワードなしにすると思います


過去の記事は残したいし

これからの記事も楽しく作って行こうと思います。







明日晴れたら 


今日の雨は指先を冷やしました


パステルで描いたのは 夜のイメージ



描き終わって外 見たら雨止んでいた☆










ネイル 



ユニオンジャックのネイル好評で

今回はヒョウ柄

テレビ見ながら アクリル絵の具で小筆でちょいちょいと描くのさ

楽しい



_
me 


世界じゅうが声をひそめるこの夜

転がるボールペンで描いたのは笑うあたし




_
ヘモ 


嘘くさい笑顔と昨日再会した知り合いに笑われましたが

仕事続いてて約2週間ぶりの休み

天気と体調良かったので

久々に成分献血


結果はNG(。-_-。)

ヘモグロビン不足だって


お肉あんまし好きじゃないので

魚とかで補いましょ
 


黒か白かで物事片付けるのではあまりにも単純だ

いい人の反対は悪い人ではない

わたしはいい人でも悪い人でもない中間の人


礼儀は失うことなく、自然に生きたいよぅ



音画喰祭 
picture

発表する誰もが主役を目指した日


Art tentで心強い方々に囲まれ

その行方を見守っていました


愛込めたガラスのいくつかは嫁入りし

お絵描き4枚もすることができました


やわらか海風 虹みたり

春の芝生に座ったり

絵に必死になったり

再会したり


この一芸でこれまで何人の人と出会い

いくつの素敵な空間に 楽します側として入れたのだろう



すべてに感謝です





フリマのお知らせ★ 
明後日の にちようび

3月 18日(日) 10:00~15:00

「 お城の見えるフリーマーケット 」に出店します★

今日はそのお知らせ~

ガラスピアス
▲水中花みたいなピアス出来た

あたしはガラスアクセサリーと

木版画とポストカードに加え、


必殺技の似顔絵も 描いちゃうよ

と、似顔絵

写真見ながら丁寧に描くょー


油彩も飾りに持っていこう



会場では よさこいもあるらしいので

賑やかなイベントになると思う


フリマ久しぶりなので すこうし不安

おしゃべりにしに来てね



雨降りませんように・・・

場所は和歌山城の西の丸広場だよ~!






水彩絵具 
ぁぉぃ

いろんな青とちょっとの黄色

こんな色味もいい



水彩は下絵描いたりで

いつもほんの少ししか使わないから


ちいさな瓶が水入れに活躍ちぅ



計画 
目_スケッチ


人生計画をクロッキー帳にかきました


夢は叶えたいものです






