 
晴天なり 







秋晴れ日曜日

アクセやペーパーウエイト、ポストカード 約50個 嫁入りしていきました

小さな作品達が生活にそっと彩りを添えることができればいいな


作品見たことあるよっとか

新たに知り合いになったり

遠方から再会の場所になったり

素敵な時間でした


ありがとうございました☆





 



日々 優先にしてきた展示

終了しました☆

きてくださった方々、応援してくださった方々 ありがとうございました


20代最後の年 魅力的な空間で個展できたこと

多岐にわたる交流が持てたこと

夢のよな日々でした



反省点と実りとサプライズの数々に

人に恵まれていることを体感


そんな嬉しさを表現する簡潔な言葉を探すのですが上手くみつかりません



ほんとありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします






PLEASANT 




SOON,YOU WILL RECEIVE PLEASANT NEWS


はぁとのオリーブは 幸せ運んでくれるんだって

見っけて 眺めて ふわふわした正午過ぎ


ふと気付く

今のあたしは じゅうぶん幸せだった


だからこの記事見た人に 良い気分 届くといいな




開催しています 



2階の灯りの中



扉の向こうで

個展開催しています

やわらかソファと音楽かけてる

飾ってる絵は22枚くらい

ガラスもわらわら


預けてもらった鍵もかわゆい


一年前に手にしたチャンス

今ここに作品たちが いること ありがたいです





Favorite town 


ホノルルの夜景をかいた

住みたいし、今いちばん行きたい所





北浜アリーにて 






やぁやぁって変わらない空気で 笑顔で迎えてくれる

入口にはDM飾ってくれてて

アドバイスや打ち合わせ

今日は受け身になってばかりだ

明日は高松駅付近のアート系のお店やギャラリー、美術館まわってDM置いてもらう


芸術の秋 いいものにしたい


楽しみに来てくださいね



タグ 


ピアスのタグ

今回は前に描いたトラとネコとシロクマとリンゴとイヌの絵を使ってみた

かわいい あたしの 仲間たち





 




ほぼ日課のジョギング(4㎞)

本日 始めの2㎞走り続けることができた☆














_
Mermaid 








海辺で拾った ひとつの石

数年前 描いた人魚姫

部屋にころころ転がってて

あぁ可愛いなぁって



花も実もある生活でなくちゃね




.
ネームカード 
me
31日の土曜日に

じゃんじゃん横丁である

じゃんじゃん市(12~16時)に

ガラスアクセで参加します

雨天決行☆

ひやかしに来てください 笑


名刺つくるついでにステッカーも制作

自分好きです


じゃんじゃん横丁といえば珈琲もくれんさん

店内でRISKY氏が個展開催しているよっ


おしゃレトロな一帯に身を潜めるの楽しみです☆



寒中見舞い 
2012寒中見舞い

遅ればせながら 頂いていた年賀状の

返信を含めた「寒中お見舞い」できました
(文面は少し変わりますが;)


この雪に喜ぶクマのhappyさに

プリントし終わった際 可愛くしすぎたと

内心ひやひや


切手は 北海道で入手したお気に入りのを貼りました♪




雪が嬉しいダンシングベアー

この後 このクマは山の麓でパンと熱い紅茶をいただきました☆



個展終了しました★ 
版画_月
油彩

個展「街と動物たち」 終了しました★



もくれんさん 本当にお世話になり有難うございました。


一目ぼれした 特別な空間で


ここで展示をしたいと 話した日から一瞬で 今日がやって来たような感覚で、

あっとゆう間でしたが、知ること考えることも多く すごく勉強になりました。


そして、

すごくたくさんの方に観て頂いて感激しています。

頂いたメッセージや、ご意見を 今後 絵や展示に反映できるように がんばります!


心の底から思います。

ありがとうございました!!!



浜崎のぞみ



展示始まりました♪ 
展示ノ様子

本日から「街と動物たち」の展示が始まりました。

古き良き珈琲店「もくれん」さんの店内 奥の方から、

階段、そして2階に展示させていただいています。


木版は、この雰囲気を意識して制作したので 馴染んで見えたら嬉しいし


油彩やデッサンはお茶する人の目線の先に。ゆっくり観てもらえたら^^


10月9日(日)までです。

宜しくお願いします。



名刺っ 
名刺

名刺のデザイン一新しました

信じる人に 名刺ダサいね~ ノー` と言われ(悪意はなく)

この機会に手直し☆

背景に薄いオレンジ

小ちゃな水玉模様があります





梱包も大体終わり、

細々準備も整いました。

搬入の日もお天気よさそう♪




*雨女、晴女いうのやめました。天候を司るなんてね;



想う 
版画


もくれんさんの展示では、

2階に油彩画を10点程、

1階と階段に木版画を20点くらい飾ります。


木版は 手のひらに収まりそうな 可愛い大きさの 可愛いアニマルたち。


どんな感じに展示しようか 緊張しつつ楽しみです






