 
白熊 
木版_白熊


せっかくの秋なので
今年は黄色のイチョウをたくさん見ようと思います。



そんなある日

白熊ちゃんお嫁入り


白熊好きの写真家さんに気に入ってもらえた幸せな子


展示のこと 
木版_パンダ

やわらかな光と影が重なって見えるのも

自宅では見られない瞬間で 楽しくなります。



知り合いの方はもちろん、いろんな方に観てもらえ、

記帳していただき、メッセージも 本当に嬉しいです。


来て観て頂き ありがとうございます。


あたしはまだまだ まだまだですが、精一杯 取り組んでのカタチなので


少しでも興味があれば 足を運んでいただきたいです。



2日はじゃんじゃん横丁のお祭りです。賑やかで楽しい予感^^

(その日は もくれんさんも16時までです。)


ぜひお越しください★

很高兴 
木版_カンガルー


木版のアニマルたち 色んな人に愛されているもよう^^

木版の色味はなんだか秋って感じで。

今の季節にしっくり しっくり


香ばしい香り香る もくれんさんで深呼吸 気持ち良いです



もくはん 
もくはん
留守番の版たち

今度の展示には木版画いろいろ


摺りの工程で

黒い画面の中に こんにちわ と動物が現れると嬉しくなる



丸みのある線と かすれた色の質感が より愛しくなる



もくれんさんのお店の1階奥から2階への階段周りに

ぽつぽつぽつと置きます.・*


こと 
版画

昨夏の展示で

いちまいだけ置いた 版画のペンギン

この子を かわいいと言ってくれたり

恩師は まとまった数で出してみたら良いよと




機会があればしてみたいと 思っていました


珈琲もくれんさんの雰囲気が

木版を優しくみせてくれそうだなと









経験できる^^




