 
カーニバルの灯 
本日はラジオ番組「ホエール和代のワンダフルわ~るど」にゲスト出演させていただきました。

緊張しましたがここでも絵について話させてもらいました。

番組を進行していく方々の言葉の表現や声が素敵で、そんな職業の方とお話しすることが出来て (ちょっと背伸びもしつつ) 勉強になりました。

途中でリクエストに2曲 流してもらえるそうで♪
わたしが選んだのは
サニーディサービス「カーニバルの灯
相対性理論「マイハートハードピンチ

普段は演歌を流すことが多いそうで、「こんな感じの曲を流すの初めてだよ~」と言いつつも広い心で受け入れていただきました。onpu03


北京 王府井の教会
 
灯から連想した 3月3日の北京。
繁華街をさまよっていたら出会った素敵な教会★
香ばしい香り薫れば 
 道具

今日は頭の中でずっとサニーディの「コーヒーと恋愛」が流れています。
仕事で珈琲がテーマのイベントがあったからかな。


ウサギが持っているのは絵を描く道具
彫刻用だったけど絵をひっかいたり削ったりするのに欠かせないパートナーです。









ハワイアンバーガー 
新入りさん 

最近私の部屋に仲間入りしたかわいい子達

ふるさとは湯浅の海だそうです。
SWITCHのオーナーさんが拾ってきた石ころチャンに描きました

楽しい夏の思い出です。
25日はLism発行日です 


本日発行のFree Magazine 「Lism」のイベント情報に掲載していただきました。

ご好意に応えられるように、がんばらなきゃっと力が入ります。

作品展「City」 
フライヤー 

◇◆◇◆◇◆◇
絵画展「City」
◇◆◇◆◇◆◇

和歌山県和歌山市万町にある文具雑貨&カフェ屋さん「SWITCH」にて作品展をします。


【期間】9月2日(木)~30日(木)
【時間】11:30~22:00
【定休日】火曜日&9月8日
【場所】和歌山市万町4番地 ニューリチャードビル1F
【お店のHP】http://switchondesk.jugem.jp/

私は9月2日・5日・10日・17日・18日・25日にいる予定です
(20日以降は未定です)

ハートカフェのためドリンクオーダーしてもらえたら嬉しいっです

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください☆

