 
とうとぅ 
「City」展  本日で終わりました
エンドロールが流れています。

遠路はるばる来てくださった方
何度も足を運んでくださった方
行こうかなと気にかけてくださった方


DMを置いてくださったお店屋さん
告知をしてくだださった方
話題にあげてくれたり

カフェに来て絵を観てコメント書いてくれたり
・・・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・

ありがとうございました★

シティ

そんな多くの方と出会えた場所スイッチ★

オーナーさんの
優しくて大らかな人柄
すごく心強かったです。


みなさま ありがとうございました
物語りも終盤です 
きらきら

あっとゆう間にひと月が過ぎ去ろうとしています。

今年の夏から秋にかけては
27年間で一番多くの方と出会えた日々になりそうです。

今後もより一層の努力をもって制作に取り組んでいきたいと思います。


街の絵達は30日の18時半ごろまで展示しています。
お時間ありましたら是非遊びに来てください。

【期間】9月2日(木)~30日(木)
【時間】11:30~22:00(最終日は18:30)
【場所】和歌山市万町4番地 ニューリチャードビル1F
【スイッチHP】http://switchondesk.jugem.jp/

図鑑 
 きりん

「和歌山美少女図鑑」の
近鉄美容室のページにキリンがいます。

ゆるぃ表情のキリンちゃんです
イラスト描かせてもらいましたっ。感謝っ


そして
わたしも登場しています
優しぃ気持ちと薄目で見てもらえたら
かわいいコ 
 桃小龍

ひょんなきっかけで幸運なことに
高場英二さんに陶芸教室をしていただきましたっ★


桃を持った子どもの龍「桃小龍」は
高場さんが創り続けているモチーフのひとつ


手前が今回つくった子で
奥が高場さんの完成した子

良い顔してるでしょ♪
お守り 
 しあわせの塩

このごろ
開運とか運気UPとかの
おまじないが気になります★

これは“幸せの塩”というお守り
中には3億5千万年の歳月を経たモンゴル生まれの岩塩が入っているそう。

1200℃ 
 ガラス炉

昨日、大学で開催された同窓会に参加★
卒業しても戻っていきやすいのが嬉しいです。

何年かぶりに
吹きガラスもさせてもらい
そんな先生の優しさが嬉しかったりして

なきごと 
ごきげんさんで乗っていた自転車

今朝、駐輪場にいくと、なくなっていました。。。泣

ワイヤーかけていたのに持っていくなんて
悪い人いるんだなぁって

盗るの早すぎますって


もしもどこかで放置されている黄色の自転車見かけたら教えてね。



しばらくは、また原チャで走ります。
ハノイ
作品 夜の向こう 
 夜の向こう
「 夜の向こう 」 油彩 2008

龍神で見た夜空です。



今日は

新しい黄色の自転車で
創作版画の名品展&コレクション展観に
和歌山近代美術館へ★


その後ゎ貸切準備始まるまでスイッチさんのところに★
いろいろな方に観に来ていただき嬉しいです

そして、連日おじゃまさせてもらぃ
すごく感謝しています。
作品 PENGIN 
 ペンギン

「 PENGIN 」 木版 2008

龍神ライフでの教材研究の合間に出来たコです。

雪の中たたずんでいます。

今、SWITCHさん入り口のすぐのイスにいます。


明日は
スイッチさん貸切なので、あたしゎいません。
いるいない言ってすみません。
街へゆこうよ 
 外観

スイッチさんに絵を19点 展示しています。

絵への思いの丈をすべて持ってきました。

私は17日(金)、18日(土)、25日(土)のほかにも
18時半頃~お店にいたりするので
是非お越しください☆
(火曜日定休)

そして気軽に話しかけてくださいね♪
明日 
 アガパンサス

父はガーデニングが趣味で

今年の夏前は
アガパンサスの薄紫と紫陽花の紫がまじって
涼しげでした。


★☆★☆
お知らせ
★☆★☆

スイッチさんで開催中の作品展
明日(15日)に絵の展示を若干変えさせていただきます。

是非お立ち寄りください(><)

私は15日(木)、17日(金)、18日(土)、25日(土)にいます★

Glitter★ 
しゃんでりあ 

ちょっと高い場所から見る夜景やも好きだけど

そんな建物の中にある キラキラも、素敵だと思いました。





まっかな秋 
 コテツさん

さぁさぁ
季節は秋に移りつつあります

ここは蒜山高原の麓の公園

今年はどんな景色が見られるのかなぁ








はとこ 
 はな

ベビー雑誌の表紙を飾れそうなくらい可愛いかった(今も可愛いよ)
いとこの子どもが自分のことを俺と言っているのを聞き

幼児言葉を話しているのをあまり聞いたことがなかったので

わぉって思いました。

でも話し方はママに似ていてすごくかわいい。
9月5日(にちようび) 
 ちょうちん

にちようび ともあって色々な方に絵を観て頂くことができました

すごくすごく嬉しいです



そして今日は ちょうちん作り に参加させてもらいました~!!

都会を歩くキリンの絵を描きました★

和紙に描くと にじみの効果と発色も期待以上で楽しかったですょ♪

近々この中にLEDライトを入れてみようと思います。
今日から♪ 
 SWITCHさん


SWITCHさん

スイッチさんのかわいい店先に
フライヤー目印です★

来てねこ★
ようこそCityへ 
 展示

今日からSWITCHさんの店内に12点、油彩画を展示しています。

「15日ごろには数点入れ替えたぃ★」と計画しています。

ぜひ何度でも遊びに来てくださいね。

お会いできなかった方、記帳の用紙に絵について何か一言コメントも残していっていただけたら嬉しいです。


チャンネルはテレわかに 
 あっとテレわか

昨日18時~の「あっとテレわか」に登場しました★

こんなあたしを前に押してくれる人たちの想いや、チャンスをこれからも大切にしていきたいと思います。


明日は搬入だ★ていねいにしよう




