 
撮影 
 風景
12月25日発行の
フリーペーパー「Lism」に
登場します★(予定)



今日はその撮影で
プロカメラマンの河相裕之さんに撮ってもらいました♪

河相さんに撮ってもらうのは
今年 縁あって2回目です

すごくキレイに
そして楽しく撮影してもらいました

テーマにあった場所で
なりきって撮るの面白いですね


どんな感じに載るのかはお楽しみ★
Lismをgetしてね~
毎日 
 ゆらゆら揺られて

今しかできないこと したいこと

たくさんあって

時間がたりないようで
なんだか焦ります

それでも こんな日々が好きです





先日 難波の献血センターへ

血がうすいので・・・と出来ませんでした

今度あたしに会ったら
鉄分とるように声かけてください

年明けに再チャレンジです★
  
 西本願寺へgo

知らない街にひとりぼっち~♪

小声で歌いながら 地図を広げて
TKGといぅギャラリーへ

西本願寺にもgo

もみじの赤みて
いちょうの黄みて
空の青みて

秋の散策は楽しいです
清水寺 
 11月26日に
紅葉をみたい気持ちが実現しました★

きれいだなぁって
何十回も思いました♪
   
 雨かなぁ
今日の12時の天気

描き途中だけど
ちょっと好きな感じ



★☆★

仕事のひとつ
フォルテのblog

去年の7月の記事から書いています

ここにも読まれてるって
緊張感をいただきたくて。

お暇なときにぜひ
金魚 
 ようこそっ

陶磁器
蚤の市で一目ぼれ

すごく薄く 華奢なカップ

この金魚の世界と
透かすと現れる 舞妓さん

敵なしの魅力です


彼らを味方につけて
がんばります
休日 
 赤ぃ季節
最近お天気に恵まれて
どうやら雨女では なくなっようです★


青ぃ空の下
赤ぃコート着て

本日は
18歳夏まで住んでいました
御坊cityへ

電車の中で
日差しと揺れが心地よく
往復ともぐっすり…★
トリップ 
 宇宙
宇宙船に乗りました

UFO
惑星 見えるでしょ

青とオレンジ色の
夜景 好きだなぁ
kira kira 
 大阪の〜

今夜はこんな気分★


天井に映った
やわらかい輪郭の光の模様を見て

こんなのを見たときの気持ちを
絵にしたいなって思うの


冬になって
街がイルミでキラキラしてるのに出会うと嬉しいよね



勤め先のツリー今年も
バッチリきれいです♪
星をみたかい 
 月

何年か前の絵



帰宅して明日の用意できたら
描くのスタート

今 気持ちhappyなので

絵にもよく表れております。


サニーデイ
「星をみたかい」
今日いちばん じぃんってなりました
南へ 
 寂しそう

週末 実家お店のお手伝い
年末に向け
店内パネルやりかえて

レジ横にガラスアクセ
置かしてもらってます★


そんな合い間に
白浜にちょっと お出掛け

オプションに
かの有名なハマブランカを選びました。

廃墟になっちゃった熱帯植物園

解体されてる建物を目前に
大きなフェニックスが悲しげで悲しげで
産声 
 桃小龍
笑ってる-♪

この夏
高場英二さんの
陶芸教室でつくった
 あの子がやってきました!!


「桃小龍」ちゃん


ダンボール 新聞紙 エアーキャップの中から
堂々と
笑った顔で出てきました


可愛い口元
きりっとした目

大事な守り神が出来て嬉しいです
ウサビッチ 
 プーチン
今日はなかなか楽しい仕事
ウサビッチのプーチンの
立ちパネルを作りました

高さ110cmくらい
パネル切る際に
カッターの刃 パリンって折れたり
ちょっと手がかかりましたが

ちゃんと立った時
嬉しかったです


きっと 子どもちゃん達に
キックされると思います。

その時は私 キレネンコになります★


★☆★

そうそう、
今日新たにパネルとキャンバス
手に入れて

夜風冷たいベランダでジェッソ塗り
 
 帰り道は・・・

いぃ感じと思っていた帰り道が
真っ暗 夜道に

「ネオンの色が露地から 流れ出して集まって...」
ってサニーディ口ずさみつつ帰ります


水彩やアクセの制作に夢中になったり
イベントや仕事をいいわけに
少し離れていました

ぅ-
 がんばれ あたしっ

中、小 6つのパネルに
油彩で下地づくり

色がのるとわくわくします


指先冷えるので
方法 考えないと
真赤 
 シャンデリア
目眩 起こしそうになったシャンデリア

ここは友達チョイスのレストラン

「不思議の国のアリス」がテーマだそうです。
ハートの女王のお城にありそうね


小さい頃
アリスの不思議の国で起こる
不思議な出来事と
物語の展開についていけなかったことを
思い出しました。
パネラ- 
 雨の午後
ここ最近
お歳暮のカタログとにらめっこ

買うためじゃなく
売るために

イラレのデーターを
加工して出力
パネルにペタリ

何ヶ月か前に
出力した用紙が目に当たって
怖い思いをしたので

慎重なの


お昼休み
休憩室から見る景色に
ほっとします。
本日は晴天なり 

食べてもいいょ

太陽の光を目一杯 浴びた
ガラス達は
一段とキラキラしていました


きれいやなぁ
って買ってくださったり

このブログ見て来たよっていう方々

いろいろ差し入れもいただき

果ては店番まで手伝ってもらったり...

当初の不安も
まったく感じずに過ごせました

皆様ありがとうございました



年内のイベントは
多分これで終わりかな

でね、本日 来年に
またがんばる目標を固めてきました★

それは また のちのち お知らせしますね★

明日 
 台北_夜市

こんばんゎ

明日、
和市(なごみいち)という
手作り市に参加します★

以前からちょこちょこと
言っていた
ZANYちゃんです


部屋の後ろには すでに
荷物をまとめ、
遠足前のような気分

ガラスアクセ、ポストカード
ステッカーなどなど
もって行きます♪


ひとり参加の
イメージはしていますが
内心 なかなか不安です


来てくれることを
お話できることを
心待ちにしています


★なごみ市★
【開催日】 11月3日(水・祝)
【時  間】 10:00~16:00
【場  所】 和歌山城 西の丸広場

