 
最後 
冬

2010年は
今日で絵をかきおさめ


まだまだ未完で不安ですが
切り替え
明後日から実家お店に立つのです


今年はいろんな場所で
たくさんの人に出会いました。

受け入れてくれた方々の好意に応えられるように
来年もがんばります☆


ではよいお年を...♪
クリスマスの夜に 
 12月25日
神様もいました

クリスマスに雪降らすなんて
彼にしか出来ない演出だなぁって
プレゼント 
 
今日はX'masイブですね

サンタはいるようで
あたしにはプレゼントのような一冊


フリーペーパーLism1月号に載りました☆
神々しい一枚もあります。笑

普段 撮ることのないような
写真は良い思い出になります


暖かい目で見てくださいね
BAR NO.11にて 
 
壁

先日 祥さんの酒器祭に行きました

人気者のこの方 いろんな方を紹介してくれます

世間をあまり知らない あたしには それが嬉しい
オイル 
 オイル
今日は真っ白な休日でしたが
しないといけない こまごまとした用事済ましたら
時間なんてあっとゆう間に



白石画材さんに寄道して
絵の具とオイル 購入
どちらも持っていない種類の選んでみて

早速使うと やっぱいつもと少しだけ感じ変わって
いいかも-って思ったり
再会 
 

仕事でイベント・パーティの終わり
帰っていく方々を受付で見送ってて

顔上げると友人たってました
多分2年ぶりくらい

ちょっと大人な感覚の人で

カメラ 撮ってる姿
普通にかっこよかったよ
と誉められて嬉しいんです


些細なことでも
時々肯定してもらえたら助かるなぁ
ふと 
 街



あたしも西へ東へ出掛けたいなぁ

 
   

備前焼の作家
藤田祥さん

ふいに 再会できました


言葉で表すなら
「器の大きい人」


作品見たり、話すと
がんばろうって 力もらえる

すごい人
紅茶 
 紅茶
こんな寒い日は
少しあたたかい部屋で
紅茶がいいよね

マイティーリーフティ手に入れました


夏 父にアイスティにして出したら

すごく美味しいと喜んでくれて


色々フレーバーあるので
年末帰ったときに
淹れてあげようかなって 計画
小雨 
 あっ雨
一日小雨降っています

昨日は「ノルウェイの森」を観ました

今日の天気のような映画で
晴れやかな気持ちにはなれないのだけど
観てよかった映画です。
感想は難しいね



これから観にいく人いれば
ひとりで観た方が良いですよ

あたしはひとりレイトショウで観てきました
機種変できた♪ 
かっこいいコ

かっこいい携帯 届きました

マットな質感の黒色です★


画面 カラフルにして楽しみむんです
空の 
 ナイフ
色をつくったパレット きれい





☆★
今年の運勢
実は悪かったらしい

「ひどく悪かったこと」思い出せないから
あと20日間のあいだに
悪夢が滑り込んで来るのかなぁ

そんなこと想像しては悲しくなる

ポジティブシンキングでいなきゃね★


来年は良いらしいので
楽しみです
 

 ネオン

コタツを出さないという決意が
折れそうになる 今日の寒さ


暖色使いましょ



★☆


壊れそうかも・・・・と
最近よく思うふしがあって

とうとうdocomoショップへ


かっこいい携帯 高くて

ネットで白ロムを買うことに☆

夜にね 
 岡山night
気分上々 岡山night

こんな一点透視な夜景好きです




遊んだり
映画観たり
貸してもらってる本読んだり
年賀状かいたりしなきゃ

でも

気持ち切り替えて 絵描かなきゃ

20時にスタートできたら
ちょっとすっきりします
岡山の 
 はしまや
倉敷を散策しました

乙女心くすぐる
町屋を利用したお店が立ち並んでいたり

散策途中に見かけた
加計美術館入ってみたり

夢空間はしまや で出会った
作家マルタさん 親切だったり

どこを歩いても景観すばらしく

倉敷 すべて見て回りたかったです
(けれど時間が・・・)



美観地区おすすめですょ
happy day!!! 
 なげたりないたり

蜜蜂みたいな

可愛い女の子の結婚を祝いに
大学時代の友達4人と岡山へ

お洒落して出席

青空の下 幸せの鐘が鳴りました


愛と笑いがあふれるそんな日を
一緒に過ごせて良かったなぁ~
そして今日も 
 ラムちゃん


今晩は

まもなく1歳になる
友達のbabyの似顔絵
えんぴつと水彩で描き描き

子どもの絵といえば
いわさきちひろ かな

