 
プレゴ1/2 
ネクストスクールにて 
プレゴにて久々に勇気出す機会
 
28日に
ネクストスクールを経験してきました★

ここかな そこかなと
フロア内の青いカウンタある白い空間に
ぐるりと飾りました

すてきな展示になりましたょ♪


三人兄弟

ここでも嬉しかったのが
いろんな方が足をのばして来てくれたこと
最初の不安もどこへやらか ね♪

Gm中谷さん お客さんに紹介してくれて
新しい繋がりもたくさんできました


ありがとうございました★☆
トリップ 
 はろぅ
中国 798芸術区で見たおっきいの



最近和歌山出てなくて
どこかに行きたくて仕方ありません。


過去のデジカメ見て薄く満たされ

『夏か秋に外国』を目標にします
 
 
もうちょっとしたら完成させたいコの部分

変わるかもしれないけど
それはそれでいいんだよ

記録館みたいに残していくのだ



明日ゎ休み
晴れるといぃなぁ
 
 あたしたち

人と光を見にきました-★
おもち 
 台湾 夜市

夜市みたいな活気や熱気っていいよね


今日
仕事帰りにスイッチさん前通ると
ドア開いてて 寒くないのかなと 覗くと

餅まきパーティ後の片付ける人がたくさん

どんな風景だったかは
みんなの表情や話し方で伝わってきました

残っていた熱気がまた良い感じでした
船長 
 向こう

あの向こうは

絵かいたら空気入れ替えせにゃ

たまぁに汽笛が聞こえてきて
それが良いのょね
水生 
遊
海南の自然博物館
なかなか おもしろいですよ


兵庫でもうすぐ開催の
アクアリウム展
 
も面白そうです☆
こくちのち 
 ネクストスクール

プレゴのイベント
『 NEXT SCHOOL 』で絵を展示します

そう!
29日(土)の
『SQUISH enjoy.1983 PRESENT』の前日です★



ネクストスクールは大人なクラブイベント

ありとあらゆる
  音楽が交流する
    サウンド空間  らしいです。

そこにあたしの絵を 呼んでくれました★☆
しかもEXHIBITION.って
冠もつけてくださり


どんな感じになるのかは
イメージむつかしいですが
楽しみながら がんばります



絵を14点ほど持っていこうかなと..☆

花金の予定にしてくださったら有難いです。

【日 時】 1月28日(金) 20:00~
【料 金】 当日 ¥2,000(1D込)

 
うまくゆきますように

ある日の帰り道 遭遇した光景
前歩く縁起よさそうな お兄さん




予定が詰まってきました
それぞれに準備が必要で

うまくこなせていけるか
7連勤も半ば はらはらしております


いそがしいのは良いことだもんね★
さて 
 1月12日夕

愛用してたペインティングナイフが
ぽきっ て折れて

サブに使ってた方は メインには し辛く

昨日 お昼ごろ
またまた白石画材さんへ


簡単な会話の中で
少しあたしのこと覚え始めてきてくれてるようで
嬉しいなぁと




放置自転車を集めてる施設にも行ってみた

建物の室内・廊下にいっぱい自転車たち

理科室みたいな部屋あって
「元は学校だったんですか」
と聞いてみたら

病院だったのょ


なるほど~

ってちょっと怖かったよ


黄色の自転車なかったけど
諦めついたかも
宇宙 
宇宙行き

楽しいお仕事
ショーウィンドウの背景制作
テーマは  宇宙  !

2×2mの大きさも
イラレとプリンタで思いのままに


部屋では油彩 少し少し進めてて

どちらも
気分変わっていいものです★



ハッブル望遠鏡
画面越しの宇宙に涙でそうになったり・・・★ 
土曜の夜に 
フライヤー 


SQUISH enjoy.1983 PRESENT】
前売:¥1,500
当日:¥2,000
(別途1ドリンク¥500)
OPEN: 21:00


1983年生まれの仲間が集まり<楽しい>を追求した一夜を演出します。

歌・音楽・FOOD・ARTなんでもありの8時間!!

「楽しい」を求める方は是非足を運んで下さい。



というイベントに参加いたします★
壁に絵を飾ります★★

すこうし夜遅くなりますが
2011年の占い
牡羊座は行動が吉なので
がんばりましょ


フライヤー持ってくると前売価格になるそぅ♪

あたしも持ってるのでよかったら声かけてね★

来ていただけると 嬉しいです♪

 
今日は実家の話-

お店の窓から
太平洋が見えます

前の道路を
えいっと渡ると
なじんできました
サーファー手作りの場があったり


天気が良いと
遥か向こうの四国の島影や
煙突からの煙も見えて

夕景も百選になっててね

すごくいいとこなんです


季節風強いけどねっ
大晦日にね 
 小竹八幡

大晦日

御坊祭りでおなじみの
小竹八幡神社にお参り


「今年は仕事と絵 もっと がんばります」
決意を神様に報告しました



恋おみくじは吉でした
新年 
年賀状

旧年中はお世話になりました

本年も宜しくお願いします



皆様にとって良い一年になりますように☆





