 
孫悟空の金具・・・ 
 絵

大学の時

悪魔 好きで
インクでイラスト描く ひとつ上の方が
「頭痛なんて かき氷の時にしかならない」
と言っていたのを 頭痛の度 思い出します

この ひと月 偏頭痛なので
ほぼ毎日 「かき氷・・・」。


先日、献血車来たときにもチャレンジしたけど
断られました。

ちょっと健康 気をつけましょ

Lism♪ 
 Lism
本日は Lismの日♪

P.69のLism Boardに載せてもらったよ(ゎ-ぃ)

リズム ゲットして
ページ探して
見つけて下さいっ★

そしてLism片手に隣の人に口コミしてもらえたら・・



展示情報と絵のコトに加えこのブログアドも♪

この浜崎ブログは
昨夏の展示を機に始めた 絵の為のものなので
こんな時 役に立って嬉しいです。


がんばるぞっ

 
 街

僕らの街に夜が降る


青い
薄い紫
濃い青


時々オレンジ
黄色
ピンク

この色の組み合わせが良いな
 
 ベトナム
旅行に行くと
一番楽しい時間は
着いた日の夜だと思っています

翌日への ゎくわく感というのがたまりません★



そして
今日もそんな感じ

展示に向けてどきどきしつつ
わくゎくしてます
 
 南港
天気の良い休日に
このロケーション★
にじみ 
 すいとる

余分な絵の具とると

3年前の自分を思い出しました。

あの頃のみなさん元気かなぁ
ひかりの 
 
途中だけど
なんか
キレイだなぁと
ラッキーベア★ 


昨年、髪をストレートにした日のこと

さらさらの仕上がりで
その日はご機嫌チャレンジャー

家にいるのがもったいなくて
活動的に過ごしてみました

一年ほど前のことなので
まだよく覚えているだけかもしれませんが

その日が 色んなきっかけになっていると思っています


たくさんの知り合いが出来たのもこのおかげ

だからずっと忘れないんだろうなぁ



そんなこと思い出しながら
今日は髪をカットしました

墨とピアス ネイルの
若者の迷いのない鋏の動きにより

ふわっと仕上がりました
それで今日もご機嫌です



こんなこと思う私はまだまだなんでしょうね
 
 2月16日
 
 バス待ち
市内は雪まみれです

バレンタインにも雪降らすなんて


アルタミラ美術館 
 アルタミラッ

何年も前に
そこは海が見える山の上らへんにある
不思議なとこ
だと聞いていたんです


でも
すでに閉館して
移転していました。。。


場所はアートキューブの近く

外観からは予測がつかない
内部の洞窟・・・

もしや・・・
模写がたくさん展示


面白かったです



まだまだ知らないだけで
こんなところが
いっぱいあるんだろうなぁ・・★
H21.2.10 
 ラム
2月10日は
愛犬ラムちゃんの命日です

「うる星やつら」から頂いた名前のとおり

ポップで
キッチュで
ラブラブな
無敵のアイドルでした

ラムちゃんなら幽霊でも
でてきてほしいなぁ
21440 
 glass
いろいろ観よう感じようと
地図を作って 印をつけて
ギャラリー散策inひとり大阪です。


・ ・ ・・・ ・


面白かったのが
SYSTEMA GALLERYで開催中の
「現代美術選抜招待展」

中野修一

中野修一さんの絵

空想で精密でいいなぁと





それにしてもよく道に迷いました;
。.・..★ 
 影
ポジティブシンキングにならねばねっ
プレゴ2/2 
こんばんわ
これは29日のSQUISHのワンシーン




しゅっ
隣では描き始めが また 格好良い
ライブペイント



happy!!
昨年夏 すこうし憧れた
プレゴでサッカー観戦が現実に




そぅ

予想を上回る賑やかな雰囲気
あたしの絵でゎ飾るだけってのは 難しいなぁ
と反省


「行けるとこまで行ってみぃ」
と声かけてくれたカメラ片手の方の言葉


挫けそうな 焦る気持ち抑えて
うんとがんばらにゃ

