 
でも雨 
 庭
明日 仕事終わったら

あれに飛び乗ります





Gwはお店の手伝い

風子として 頑張るぞっ




久しぶりなので 楽しみです
あなたが 
 パス
これは大切なパステルちゃん






会社 Gw 多々イベント開催するので

その準備だけに留まらず

赤いハッピ着て対応したり 残業で至極いそがしぃ


22時から あたしの時間です。
休日 
 夜
映画「阪急電車」を観ました

12℃程度だった 心が温かくなりました



写真は前田衣美さんの展示だょ

和駅東口近くの夜カフェBOAT&POAT


良い場所です リピします★
頑張る 
 春日

募金と節電ぐらいしか出来ない あたしと違い


弟にはもうひとつ選択肢があったようで

彼は岩手県から帰ってきました。



県主催のボランティアに参加し

泥かきや撤去作業をしてきたそうです。





ニュース以上に厳しい現実

姉ちゃんも もっとしっかり向き合っていこうと思います。
ひとり湯 
 韓国行き
つらつら ナーバスな気持ちを

ユーバスで流してきました。
 
064 
赤裸々GO!GO!GO!


Lismでました-!



今回も浜ちゃん大きく登場しています・・・★


p.64をどうぞよろしくお願いします。
すいすぃと 
 ペケペケくん
よく日焼けしたアクティブな彼

みっつ鍵つけて束縛中



かっくいい自転車 「 xxくん 」


乗るぞー
ゎ-ぃ 
 展示風景
中学の時 部活で近代美術館に行きました。

鑑賞後は ぶらくり丁を散策し

丸正百貨店 屋上で お昼 食べました。



今 館内で展示できてること

あの時の自分に教えてあげたいよね




今日の目標「パネルをつくろう」


すべすべシナベニヤちゃんと
  
小さいベランダで一生懸命になりました-

天気良いので順序よく進み 4枚完成しました-!
ふ- 
 地
Gwは 夢の4連休

ぉ正月ぶりに実家に帰れます



それにあわせて
メニュー表や店内popのデータ 制作 落ち着きました-




明日からは また 色いろ がんばります★
開催中 
ギャラリー

コンサートで言うならば 再演かな




和歌山市内のフォルテワジマ 2階ギャラリーに

絵を展示させていただいています。17点^^



期間は未定です★
(Gw 除く5月末までぐらいかな)



ホントみなさん暖かい



ぜひお立ち寄りくださいな
今日は 
 ちょこ
ちょこ作ってみました-!


今日は市内の某所に絵の搬入★


風邪と昨夜のハリキリで

ふ-
お礼状 
 個展礼状
個展礼状できました★


記帳に住所書いてくださった

そこの あなたに 届きます。



ピーターラビットと仲間たちの切手
(ぬこが可愛ぃ・・・)

明後日 投函します.・:*@・:.★
Day! 
 堀江

よい日

色んなシーンで

祝いの言葉をいただき、
まさにHAPPYなBIRTHDAYでした!




嬉しいことは続きます

真夏に予定がひとつ入りました★


詳細はまた いつか Blogで^^
花見 
 はくちょ
晴天 お城をぶ~らぶら

小首を傾げる はくちょん



明日は

4月11日
(よ い ひ)
13326 
 dddギャラリー
大阪で友と再会★

お決まりの雨の難波です

ランチとアートと買い物だ



dddギャラリーで  あっ判子!

名前だけぢゃなく相合傘にしておけば よかった



SYSTEMA GALLERYで先輩の絵 観てたら
オーナーさんのトークが 思い切ってて 楽しくて




この日 メインは

gallery そら で開催

かのサン「あふれるイロイロ2」




はいさい!やる気頂きました★
小石にっ 
 小石っ
カフェ&文具のスイッチさん にて開催中の

500yenアートマーケットに参加★



持っていった子達は

小石のペーパーウエイト3つ

紙粘土のワンコ1つ


生活の中にちょこっとあると ちょこっと和みますょ♪



★4月11日(月)から店内に置いていくそうでっす
春の嵐 
 春
桜が一斉に咲きましたね

曽我部さんの歌う「春の嵐」って今日みたいな日でしょ




4月 春生まれ 桜は特別

和歌山城 入ってすぐの枝垂れ桜とか♪
 
 鍵
新しいデジカメ買いましたっ

さて何撮る
あの子に 
石

先日の個展でね
もし 収益がでたら義援金にしたいと
ひそかに考えていて


ありがたいことに叶いました




絵やポストカード買っていただいたおかげです



お部屋代ひいた残りを

収益として 義援金にしました



テレビの画面の向こう

あの子達に想いも込めて
絵に続き・・・ 
 ドレッス

父さん 母さん
今までありがとうございます★




















びっくりしていただいた方 ありがとうございます★



結婚報告★ではなく

本日はドレスショップのモデル!してきましたっ

この他にも色いろ着てみて
チマチョゴリのドレスとかも可愛かったです。


5月号のLismに登場します^^

