 
こんな日は 
 蜜蜂
この雨に恋路を阻まれる若者も多いはず


雨に濡れるのが嫌なので

ひきこもっています。



そんな日は絵dayです

10時間 画面と向き合いました。


それで今日はおしまい




写真はかわいぃ蜜蜂


蜂のような女に刺され

恋に落ちた蜘蛛のような男の歌
初夏 雨 夜 
 絵
不定休なので 今、土曜の夜の気分です

暗い部屋に帰るの寂しくて

今夜も 姉さんに御飯付き合ってもらい


今と未来の話しをしました。



あと何回こんな日を過ごせるのかな-
ホームページできました★ 
 ホームページ♪

浜崎のぞみのホームページ つくりました^^


web版ポートフォリオ欲しくなりまして

やればできるよ できるよやればと 3日で完成っ♪



日々のデジタルな仕事のおかげです。



今後はこのHPメインに進めます。


遊びに来てね

そして、お気に入りに登録して下さいな★
あまぃ 
 c
雨の日曜日

マリーナで開催のスイーツ&・・・フェアに姉さんと潜入★

甘い菓子と久々のマリーナにテンションが上がりました
cake

浜崎家でイチバン べっぴんさんの姉さん

今月号のLism『素敵女子』に可愛く登場してますょ★^^
けいちゃん 
 絵具


NHK教育『佐野元春のザ・ソングライターズ』

本日、5月21日(土)23:00~23:29

に曽我部恵一(けいちゃん)出るょ



あたしのロマンチ 基礎の人

休日 
和歌浦

和歌浦は夜がいい!

夜と明かりのバランスかなぁ



近大美術館の展示「Pop~」 


ヒールで行ったこと少し後悔。


やっぱ
横尾忠則さん いいね!
時計 
 バグース

いい季節に

いい時間が流れるbagus

壁には「Love&Peace」

 
そうだね

まずは loveがないと!
5月16日 
海に
人生で 青春 と思える瞬間

ひょんな御縁で 写真家・西光 祐輔さん

PREGO・中谷さんと 加太に登場
行った
緩やかな空気と笑いの中で過ごしました

そぅ 西光さんの展覧会の写真撮影Day!

作品のスライドショウに あたし登場です
夏の

連写 接写 動画

フィルムとデジタル写真いっぱい写りました


知識や面識が広く 深く
日の

あたしには まだまだ知らない世界がまだまだあって
(そっちに行きたい)




良い出会いに神様 感謝です

ほんと

やる気が出ました^^
世界そのもの 
 シート
夜の幽霊 「とてもぢゃないけど君には無理だよ」



でも

7月末まで 走る
五月の空 
 そら
ほたるの光 歌いながら帰宅



写真家・西光 祐輔さんのレンズに

写るんです。



紹介してくれたかた

モデル捜してて

思い浮かんだのが のそみ なんだと言う言葉

しばらく にこにこ過ごせます★



さて何着よ-^^
季節 
 mysore
ここはカレー屋 「mysore」★






★☆・。.・*

もし

この土日 難波周辺行くのなら


石川 潤さん、吉田 有里さん個展 観られる

SYSTEMA GALLERYへ立ち寄ってみて★


オーナー・石田さん曰く

吉田さんの絵が「笑うほど、面白い。」
台風1号 
 じゃんじゃんじゃん
今がいちばん良い時だろうから

たくさん写真残しておきたいのです



姉と人生散策 まだまだ続きます

雨ですね  
 ローラ

悔いの残らないように

一生懸命 生きています




6枚 描いてて

重ねて 重ねて

絵は手がかかるけれど

少し進むと すこし嬉しぃ
おすすめ-★ 
 じゃんじゃん
雨の夜 地震は怖ぃ

あまりにも無力なので備えします。 



本日

何か良いこと起こりそうな

じゃんじゃん横丁へ


ここ面白いよ-♪
松林 抜けた先 
 松林
たしか 昨夏6月ごろに 出会ったふたりの友達

夢のため 仕事のため 和歌山を離れるそぅ


数少ない 友だち
 
市内からいなくなるのは ぽっかり寂しいものです


あたしも

彼らみたいに 有言実行できるようにがんばるぞ-!
 
 下地

今日  音大卒の女性3名のチャリティ コンサートがあり

生き生きとしたクラッシック音楽
 
ピアノ・声楽・サックス 感動して涙でました





これからFM802を聴きながら 夜の絵進めます
お店に 
painting

本日 仕事場にて3人のおじ様に

Gw中 お店 混んだかい と聞かれて

おかげ様で♪ と私。

気に掛けてもらえるのは ありがたいな




お店の玄関

真新しいブラックボードに文字を

壁に 絵を飾りました


これは 台湾 愛と笑い 夜市のワンシーン
家に 
庭
黄金週間はキラキラと

明日ことなど忘れて 過ごせました


お店 お客さんたくさん来てくれたので 働き甲斐もあり


庭が大きな寄せ植えの様に 花がいっぱい咲いてて



たまに帰るのもいいものだなぁと

