 
もっと 
 18時
5月の空の色です。


本日は

8月にデッサン展に参加するので

パネルに下地の準備

なに描こうかな.:♪*:・'





仕事で 大判印刷 3×2m 大きなポスターつくりました。

切ったり 繋げたり 床で作業
 
「要領いいよね」と誉められて 頑張ってよかったぁ
 
 ふうりん
みぞおちが じんじん痛くて

胃やられちゃった

吃驚するほど苦い胃薬



原因は

絵でも勉強でもなく

不慣れな交渉




明日には

よくなりますように-
目標 
 漁港と波と灯り
7月は絵の展示だけじゃなく

大事な試験もあり

この歳で勉強。。。


でもホント滅多にないチャンスなので

掴みたいんです。
空気 
 ぐるぐる
雨を言い訳に放置していた
自転車××くん

今日見ると前タイヤの空気がゼロ・・・

この街のどこに自転車修理屋さんが
あるのか分からず

交番に行って聞こうと

××君引きずり交差点で信号待ち


ふと隣には

ガソリンスタンドの かっくいいお兄さん
「パンク直したげる」と

爽やかに自転車持っていって直してくれました。驚

しかも無料・・・♪


こんな魔法あと何年使えるのか。笑
はっぴいえんど 
そら
仲良い子と空堀へ

galleryそら」が目的地

そら

カノさんが出品している「風鈴展」観てきました

風をあつめて 涼を鳴らす

だけぢゃない

視覚で楽しむ風鈴


おもしろかったです★★★
えいっと 
 ごちそうさま
個展のDMできました★

イメージは乙女な本の表紙です



発送はもうちょい先です


どれだけ人が来てくれるか不安です


集客いぃアイデアあれば こっそり教えて下さい><


p.s.
7月26日~31日 手帳にマーク付けて下さい★
今日も 
 鉛筆入れ
上手く言えないが

「生活を(大きくいえば人生を) より良くしたい」



自分で自分を納得させるのに精一杯


だから

信頼のおける人に
肯定的な意見を言われると


素直に嬉しくて

救われます。
映画 
 泉南のイオンっ

念願のブラック・スワン観ました★


うわさ以上に 怖くて・・・

途中 2回 目をつむってしまいました;


でも

ラストの黒鳥の踊りが かっこよくて感動。

きっとこのシーンが観たかったんだと



怖いけれど 悲しい物語


かなりオススメっ
もうすぐ父の日 
 アイラブラム
沖縄はもう梅雨が明けたようですね


家が旅行会社をしていたこともあり

旅行好きで
沖縄にも時々連れてってもらいました



時には学校を休んで


父は先生に

授業よりも こっちの方が社会勉強になると言って

さあ、行こうと




カゾクというチームのありかた すごいなぁ

これに近づくようなもの私も作れるのだろうか



実現は先にせよ これも目標なのです★
ふと 
龍神

季節感のない写真ですが

ひとつの思い出を

龍神

数年前に一年間だけ

龍神で暮らしていた住宅



ガス(霧)が濃い日や

車がカチーンってなってる日

夜心細かったけれど 思い出のひとつです
パラパラと 
 粒
会社16時過ぎ

窓の外 夜みたいに暗くなって

外を覗くと 大粒の雨が降ってきて

カミナリなって

誰かが夕立だねって


何気ないシーンだけど なんか楽しかったです。

夜に溶けて 
 こりあ
のんブロに今夜も来て頂きありがとうございます。


これは3年前に訪れた韓国★

電車やタクシー乗り継いで

夜の街 散策するの好き



おセンチ 

 捕食
「がんばってるかい」 と可愛がってくれる人



はい。 
うーん がんばらないと・・・^^ と応えると



何か目標あるのかな。
いそいでる気がするなぁ。と軽く見抜かれ



そう

時間が足りない気がして

あれもしたくて
これもしたくて

するのなら、ちゃんとしたくて。


学生の頃 欲張りだなぁと笑われた

あの時から変わっていなぃ。





ふらりと 
 ナナバ
Bar garageに出没

オススメのモヒート


泣けるドラえもんの最終回の話してると

(何度もこみ上げてくるので少しずつ)



あなた不思議な人でしょとマスター

嬉しくなると そう、こうなるんです。
日曜日 
 キラリ+
土曜の夜 さらさら 砂浜を歩きました


今日

頭の片隅で徐々に広がる 悩みを相談に行き たくさん話して

少し心が軽く 強くなりました


第三者に聞いてもらい アドバイスもらえてよかったです。
今夜 
 夜は過ぎて
真夏に 個展します

7月26日(火)~31日(日)

大阪 北堀江のSYSTEMA GALLERYです。


DMできたらまたちゃんと乗せます★



こんなあたしでも

発表する場所と密かな目標あって

それを こなしていきたいのです




一番の目標は

悔いの残らないように生きる  かな



あと 自分を大切に★
meet 
 たり
8ヶ月前に一度 話した人に再会

「お会いしたことありますよね。」なんて少し勇気いるけれど

言ってみてよかった。

覚えれくれているのが嬉しい♪



夕方過ぎ
ハミングバード珈琲で熱いチャイ★
献血推進派 
 走
久々な大阪day.

画材と服

きっと未来にあるだろうデートに 着ようと

薄い水色に白い花模様の レディなワンピース買いました



時間みっけて

献血にリベンジしたんです。

でも

「ヘモグロビンが足りない」ってまたペケでした
(でも女性の平均的な量はあるらしい)

献血 一勝三敗



去年採血できたのに

ご飯美味しく食べてるのになぁ。


興味ある方

あたしの代わりに行ってくださいませ^^
青い 
 bule

昨日の昼休み

台風過ぎた空 雲間に見えた青が気持ち良く

そんなことでご機嫌さんになって、
 
青い私は 徒歩30秒スイッチさん


500円アートマーケットに出していた

手のひらに乗る作品ちゃん(犬系3つと女の子系1つ)


その犬が3つ お嫁に行ったので

残った女の子ちゃん引取りに。



小さな部屋の小さな棚が少し賑やかになりました。





明日から2連休★

まずは大阪へ行ってきます。

