 
個展のお知らせです。 
日記は下に更新中★Let's scroll!!
 20110726〜個展
★個展のお知らせ★

【期 間】 2011年7月26日(火)~7月31日(日)

【場 所】SYSTEMA GALLERY(大阪市西区北堀江3-6-2)

期間中の木・金・土・日 在廊します。
にこにこしてお待ちしています★
よてい 
 taro
「展示 絵たち がんばっております。」





明日 夜は

同い年 Shさん主催のEDGEに行くよ-♪

大沢伸一氏を体感してきます

すごく楽しみな夜なのです

皆もぜひ-^^



見かけたら話しかけてください★
2日目 
 外観
平日なので寂しいかにゃと思っていたら

嬉しいことに 遠くから知り合いの方々や

通りすがりの方がチラホラ観ていってくださりました★




バルーン
サプライズで

バルーンやお花が届いていて感動しました。涙

ダーリンと来てくれた友からは幸せな報告ももらい★★★




時間あり
近くのギャラリーにDM置いてねと ふらふら散策


外歩き油断しました。日焼けしたかも。。


明日もお待ちしています★
本日 
 自転車置き
本日からSYSTEMA GALLERYで絵を展示しています


明日からすべての日にいます

来て頂けたら ほんと嬉しいです★



★★

本日 抱えていた試験終わりました-

なので自由人です。


面接 最後の質問 痛かったな;
よしゃ★ 
 愛

みなさんの優しさ
めっぱい感じております

今回も悔いの残らないようにがんばるよ-!
もう少しで★ 
 絵
忙しくて見失いそうになりますが

24日が搬入です★

お天気ですように-


カンボジアっもお天気ですように-^^
旅の手帳 
 monkey

今朝 姉がカンボジアに飛んでいきました


1人旅の目的地は

「 アンコールワット 」

ホーチミンにも立ち寄るよ-と


強くなっちゃって-

(彼女 遺跡を見ると きっと感激して泣くと思う)




経験するってことは大切なことだよね


あたしも 20代は アジアを巡りたいです

8月はどこかに行こう
白い人 
 さらさらさら

急に目の前に現れたと思ったら

すぐに消えてしまう


僕等の街に 
          街

新しくなったSoAのサイトに

載せてもらいました^^



ね、

来週 搬入なので がんばらないと-
ばらの色 
 バラ色
きいろ だいだい 薄ぴんく


花束

注文する時 どんな感じにしたいか イメージ伝えるでしょ

その時の説明に すごく愛がこもっていたよと。。。
 



涙は 堪えて退職しました



花のような優しい言葉もたくさんいただきました



恥ないように生きていきます
cut 
 歩道橋
髪の毛
手の平
愛の光



髪長さ ロマンチックになりすぎていたので

鎖骨ぐらいまで切りました

ばしっとなるよう 切ったので

やや重いたい感じ★
 
 じゃんじゃーん

8月のデッサン展に出す絵

あと2回くらい描いたら完成しそう



お勉強の合間のお絵かきは楽しみ



今月に控える試験内容 デッサンあるので

その練習にもちょうど良いし-



喫茶もくれん にて素敵な電話-^^
 
 みなと

歌詞が可愛いので  ジッタリンジン好きで

今夜は

SINKY-YORK に共感できます

「はっぴいえんどにしたかったよ~」あたりが好き★
7月11日 
 7月の空は
「雲みてみて- 」 ロマンチな空です





先日 白浜で開催されたビーチサッカー

スタッフしてと誘われたけれど

行けずっ・・・HPで見る 写真すごく楽しそぅ



白良浜の砂 懐かしい
太陽 
 絵

太陽の季節なのに

恋愛とか遠くの出来事です


そのほうが集中できて いいのですが

今は勉強・準備・勉強勉強・べんきょう・・



そんな さなかに

本日、真っ直ぐ アタックする人を見て

羨ましくなりました


あたしも それに夢中になりたいなと
予定 
 絵

9月の岡山の旅プラン練り中

瀬戸内海へ出てみようかな♪



