 
お礼状 
お礼状

お礼状つくりました☆

先日の展示で観に来て下ったかたで、記帳してくださったかたに届きます♪

記帳? 書いていないなぁというかたには送れないのですが、この場で お礼申し上げます^^






そして、消印は風景印が好きなので

明日から行く旅先から出そうと思います~



白熊 
木版_白熊


せっかくの秋なので
今年は黄色のイチョウをたくさん見ようと思います。



そんなある日

白熊ちゃんお嫁入り


白熊好きの写真家さんに気に入ってもらえた幸せな子


小雨の中 
美浜


ふるさとは お祭りさわぎ


煙樹ヶ浜で 偶然出会った吉原祭☆



漂流物 
sea glass



最近よくお家に帰るので、時間あれば海でsea glass収集


波打ち際のは小さいなぁ



少し溶かすと、ツヤがでるので楽しいよ
(画像は水で つやつや)



身近な瓶であっても 旅してきた形があって いいものです


本当に素敵な絵本
David Wiesner 『漂流物』の世界に行きたいです。


10月号っ 
lism


今月号のLismに登場していました-☆

せっかくなので どーんとup



照れもあるけれど 最近 良い経験できてます

暖かな目で見てもらえたら・・



ほんと

プロに撮ってもらえると とっても嬉しいのです。



天気が良いので 
じぇっそ
今日

s8号パネル 2枚を下地づくり

何を描こうか 考えている今が 楽しい♪



9年物のジェッソ容器


買った日のこと記憶に新しいのに 時間が経つのは早いですね。


個展終了しました★ 
版画_月
油彩

個展「街と動物たち」 終了しました★



もくれんさん 本当にお世話になり有難うございました。


一目ぼれした 特別な空間で


ここで展示をしたいと 話した日から一瞬で 今日がやって来たような感覚で、

あっとゆう間でしたが、知ること考えることも多く すごく勉強になりました。


そして、

すごくたくさんの方に観て頂いて感激しています。

頂いたメッセージや、ご意見を 今後 絵や展示に反映できるように がんばります!


心の底から思います。

ありがとうございました!!!



浜崎のぞみ



展示のお知らせ 
芸術の秋がやってきましたね♪ 和歌山市で個展をします。
dm


今回は、動物の木版画25点と街のひかりを描いた油彩画10点を
店内1F&階段&2Fに展示します^^


ぜひ、観に来てください☆



浜崎のぞみ個展 『街と動物たち』

【期間】2011年9月25日(日)~10月9日(日) *水曜お休み

【時間】9:00-24:00(o.s23:30)
(9/29は18時まで、10/2はじゃんじゃん横丁お祭り終了時刻まで)

【場所】珈琲もくれんHP *和歌山市島崎町3-27じゃんじゃん横丁
*ワンオーダーお願いいたします。
海の絵 
展示風景

明日が最終日。

たくさんの人に観ていただいた展示も もうすぐ もうすぐ





市内 身近なところでの展示です。 ぜひ観に来てくださいませ。



【場所】珈琲もくれん *和歌山市島崎町3-27じゃんじゃん横丁

【時間】9:00-24:00(o.s23:30)




秋 *゚..:。:. 
空


この前まで夏の空だったのにね



展示のこと 
木版_パンダ

やわらかな光と影が重なって見えるのも

自宅では見られない瞬間で 楽しくなります。



知り合いの方はもちろん、いろんな方に観てもらえ、

記帳していただき、メッセージも 本当に嬉しいです。


来て観て頂き ありがとうございます。


あたしはまだまだ まだまだですが、精一杯 取り組んでのカタチなので


少しでも興味があれば 足を運んでいただきたいです。



2日はじゃんじゃん横丁のお祭りです。賑やかで楽しい予感^^

(その日は もくれんさんも16時までです。)


ぜひお越しください★


