 
京都.・. 
京都大学
京都大学.・.

京都のギャラリー錦麟館で開催中の「THE ZOO」へ


出品している 香川にいる画家友だちと 偶然 再会☆


あたしの知りたい おもしろい話を聞かせてくれます


夏にひとり旅しなきゃ出会うことのなかった人たちなので


難しく考えずに
あの期間に起こったすべての出会い 改めて嬉しく思います。




カトマンズにて 
SYSTEMA GALLERY KATHMANDU
真中


人生に色いろあるように 絵にも色んな人生があって

現実感あまり もてないけれど

あたしの絵 5点 ネパールに旅しています

タメル地区のホテル「hotel holy himalaya」の部屋や階段に☆


多くの外国人の目に触れる 素敵な経験



期間は12月末まで



ネパール行ってみたぃ
夕日を見たかい 
20111116_夕日


毎日 面白おかしく愉快に過ごし

さらに こんな夕日に出会えるなんて素敵でしょ



献血☆ 
すぽいと
ちょうほうしているスポイトちゃん



上手な人に針をチクッとされるのが 結構好きで

本日は成分献血デビュー


すんなりといかなかったエピソードは書きませんが、献血できて良かった☆



イケる人はぜひ^^
北(5日目) 
芸術の森

遠くから北に来て良かったと最後の瞬間まで思えた


おもひでは これから思い出すごとに おっきく大切になっていくはず



朝いちに芸術の森で「表現するファノン」をみて

面白いこと考える人になりたいな。と



森

眼鏡をなくしたことが心残りですが

彫刻の森も散策が良い感じでした



北海道はいいですょ♪



石膏 
石膏型
ようやく入手した耐火石膏


むかし授業で学んだこと 思い出して

小ぶりのガラス型をせいさく


厚みが気になるところですが


いろいろと試してみよ-☆

北(4日め) 
小樽

この日も小樽をぶらぶら

電車で行くと海岸線から 海が見られて すごく良い

噂以上に素敵な街 またいつか冬に訪れたいな


すすきのー

歓楽街にも連夜おじゃま

なので今年のハロウィンは すすきのでした

結果、この街にも素敵な友達ができ嬉しい日々です


あいのかけら 
ガラス
少し手を加えることで できる形

焼くと どんな感じになるのか想像できるけれど

まだまだ蓋を開けて手に取るまで 楽しいものです


北(3日目) 
北大

青い場所

「きれいだね」とか

朝早く北大 いちょう並木の下に立ってね



大通り

夜を待ったり

秋はロマンチがとまりません

北(2日目) 
小樽運河
北海道には 小樽のガラス工芸を みたくて行ったので

運河が夜になって輝きだす頃まで

ゆーーーっくり見聞き


小樽運河



この日は小樽美術館で一原有徳さんの大判版画みたり

札幌パルコで 岡本太郎展が観られたり ラッキィでした♪
おはしおき 
おはしおき

今日はフュージングでお箸置き作りました。

ミルフィオリは万能です★
北(いちにちめ) 
さっぽろ

はじめまして北海道

昨日まで行ってきて、楽しかったので しばらくは思い出話かきます^^


さっぽろに着くと夜だったので 街のなかへ





