 
太郎氏 
taro

taro

taro

人が岡本太郎の作品や言葉から

勇気もらったり感動する気持ちは真実で


彼の強い気配は

いまの時代に青春をおくる わたしの心を捉えます


イルミは想像以上で 寒さも忘れて ただただ感動


taro

共感したり 励まされたり


時代がいくつ変わっても 色鮮やかに残っていくなんて


素敵だなぁ




くりすますの夜 
!

!!



活躍する西嶋みゆきちゃん個展のclosing party☆


ビルの街では出会い再会 笑い声が溢れています


芸術に向き合って 志す いろんな人たちと会話できて

刺激 勉強になります


素敵な年末のシーンです☆


 
picture
途中の一部分


今日好きな形の絵ができあがりそうで 嬉しくなりました


画面に向かう ひとりの作業は好きだけれど

ときどき寂しくなったりして


だから進んで完成見えてくると

その後 絵を通して色んな人と話すのが楽しみになってくる


今は 来年秋に展示する絵を描いています。


クリスマスだから 
xmas!

札幌育ち大きな木の下の写真で クリスマスカードつくった☆


もう年末
 
一年がこんなに早いということは

一生もあっという間


今年は何を経験し 何を手に入れて どう成長できたのだろう



来年に向けて目標立てておきませう☆



ご縁で.・+.*★ 
wa!

昨夜の わかやまのwa に出してもらいました-!

写真家 河相さんからの紹介です☆


司会は宇佐美コーゾー氏といずみさん

和気藹々な空気で終止にこにこと過ごせました


言葉の表現や 話しを膨らませたり拾ったり

そういうこともっと身に付けたいな


お絵かきの話しとか 自分の話とか あっというまの1時間でした



来週は色鉛筆で優しい絵を描くShinyaさんですょ-^^




>< 
休憩所


もっと色んな言葉の表現を身につけたい



.・! 
絵

毎日眺めて すこし見えては また加えて また考えて


たくさんあるようで

そんな時間あるわけではないので

すべて がんばっていこうー
vivid  
いろ

Ustreamありの 笑いの夜


ひょんなご縁が繋がって


この色のよなシーンでした。









いちょう 
銀杏
染め上げていったのを

今日は一日寒かったね

早いね もう12月



今年中にすること まだまだいっぱい;


「北極熊がお星様を食べたから明日は雨だ」

なんて言ってる場合じゃないのです。
じぃ 
persimmon


この柿をくれる人は

「うちの家系はみな長寿

のぞみもきっと80歳以上健康に過ごせる」と

嬉しそうに言う


どこまでも 深く優しぃ。



最近 口うるさくなってきたけれど 笑

大切な人



