 
雲のよな 海のよな 
glass

電気窯の上 3cmくらいの穴から

810℃の世界を覗く

むーんと暖かな 空気が焼けるような匂い


じっと見てると熱いけれど

ずっと見てても飽きない


溶けて緩くなった色とカタチ


今はこんな気分です


おつきさまー 
moon

今宵の月は

こんな感じ


気になったら空見て確認してねー

( 向き ちょい違うけれど )



エレカシやっぱいいな




水彩絵具 
ぁぉぃ

いろんな青とちょっとの黄色

こんな色味もいい



水彩は下絵描いたりで

いつもほんの少ししか使わないから


ちいさな瓶が水入れに活躍ちぅ



あおとあし 
あし


ここに記したい言葉 たくさんあるけれど

やっぱ 絵に籠める


想いが伝わる絵 かきたい


おんな 
女

久しぶり 画面にヒトを入れようと


自分で自分を描いてる

そしたら 1月の夜雨のような色になってきた



いっそ

ナルシズム全開にしてみよう





寒中見舞い 
2012寒中見舞い

遅ればせながら 頂いていた年賀状の

返信を含めた「寒中お見舞い」できました
(文面は少し変わりますが;)


この雪に喜ぶクマのhappyさに

プリントし終わった際 可愛くしすぎたと

内心ひやひや


切手は 北海道で入手したお気に入りのを貼りました♪




雪が嬉しいダンシングベアー

この後 このクマは山の麓でパンと熱い紅茶をいただきました☆



ハワイアンジュエリー 
掌


ハワイ生まれのシルバーリング購入


めちゃ悩んでピンキーリングにした♪


優しくってかわいい


小指にプルメリアが咲いた


お守り♪



あおい子 
うみ

あおい絵 あおい子あらわれた


風がびゅうっと吹いたら飛ばされそうな





うみ 
painting
途中 途中な絵ですが ふいに出てきた色とか 好き


ネパールに行っている絵たち

昨年末までかと思いきや

3月31日まで展示してもらえるみたい☆


▼システマギャラリーカトマンズにて^^
http://www.katsuishida.com/

そんな話も、周りの活躍も、  も、

みーんな全てが励みになって 今があります


あたしも 誰かの励みになれるように がんばっていこー




描き始め 
あお


年末年始 お店で いろんなお客さんに元気だねーと声かけてもらい

にこにこしていました



絵の活動

10月に香川 高松のギャラリーRで展示します

そこでの展示も この一年も 悔いの残らないように

ベストを尽くしたいと思います



同窓会 
k.jpg


10年越しの再会

変わっていたり いなかったり

面影みっけて こそばい感覚で会話



再会は難しいと思っていた人が

目の前にいて

あの頃言えなかったこと ふわっと言えた。




