 
海巡り 
白浜

白浜

祖母の家から円月島がよく見える


そう、今日は白浜へ


いつもどおりビーチへ


大阪から来たという見知らぬ おいちゃんと

白浜の良さで盛り上がって

またね~とバイバイ


ほんとよく話しかけられる

旅の思い出になれたかなー




天神崎 
天神崎

天神崎

天神崎


ハイスタかけてパワフルに

雨上がりの天神崎へドライブ


ここの海は本当に綺麗

生物いっぱいのビオトープ


大切にされているのがわかる


きれいやなぁって


ここは故郷ではないけれど

ひょんな思い出がいっぱいの大好きな海



できるだけ若いうちに 世界中にそんな思い出つくりたい


ccc 
photo

東京には移動抜いて五日滞在

賑やかな街で 泊まるところは眠れたらいいや で

外国の人も好むゲストハウス的な場所 におじゃま


無理することはないと思うけれど

コミュニケーション能力高めたかったのかもしれません☆


今年も6割 思いつきで行動しそう



ccc


最後の日は曽我部さんの足跡感じに下北へ


街を歩けばサニーデイが聴こえてきて感動しました


 
デザフェス

3年前 友達たちとベトナムへ

ハノイの空港のカフェにいた

アシンメトリーな髪型のウエイトレスさん

かっこよくって



今回アシメなウルフカットにしました






さて、画像は原宿にあるデザフェスだ


10代の若者たちとお喋りして 活気と夢を感じました



銀座散歩 
奥野ビル

銀座で現代アート観られるギャラリー巡り

行ってみたかった「奥野ビル」にも。 もはや探検です




東京散歩 
素敵な展示いろいろ観てきました


なかでも

森美術館 イ・ブル展がすごかったー



lee bul展

彼女の世界観 すごく魅力的

作品も込められたメッセージもぐっときて



うわぁ とか そうなんだ-!とか

音声ガイド片耳に何度も往復



出口手前のホー・ツイニェンの

映像インスタレーションが強烈で


イ・ブルとあまりにも対照的だったのがおもしろかった



この展示 関西に来ないかなぁ

も一度 観にいきたいなぁ


tokyo

ギャラリー巡りもしたので また載せようと思います☆
ホームページ制作ちう 
HP

とある計画のために ほーむぺーじ制作してて

60パーセントくらいできた☆


夢の話が現実にもっと近くなれば世界に発信するの

でもアップロードはまだまだかな


 でも、いつでもスタートできるように準備中♪



トップページにもってきたガラスの画像 かわいぃでしょ^^


ガラス


窯の蓋あけた時

この色に溢れた小さな世界に

涙が落っこちそうになりました



真っ白な雪の中に春みつけたような





空間 
ai gallery

友だちのグループ展

歩くとギシギシ 心地よい木造建築

白く塗られた小部屋

作品眺める 色んな人たちと お話し いい時間


2012年もたくさん展示観ていこー




「春ほのか展」
2月8日まで
ai Galleryにて開催中☆
 
垂らすこと

今日は色んな人が色んな処で

鬼の話して

節分は人気だなー



今日の紅い色は

甘く痛い恋のいろーではなく

赤鬼のいろですね




