 
 


店に来た8さい大阪女子

質問いっぱい話しかけられ懐いてくれた模様

磯遊びすすめたら


これなにーってタモに生き物入れて再登場

ウミウシやーん
うえーいってなって

愛でたあとは逃がしてあげよ

今日の出来事 絵日記にしてねとバイバイ

好奇心キッズかわゆし



_
 

SYSTEMA GALLERYさんの力によってネパールに行ってた絵が帰ってきました


冬の朝に


ネパールの中心タメル地区 賑やかなホテルで 色んな外国の人にみてもらおうという企画


これはひとりの力じゃ難しいこと

ほんと感謝です


期待に応えられるように もっとがんばっていこうと思います






_
奇跡 


ふわふわ変わる女心のような 今朝の空


大切なものだから どうしよっかな

でも やっぱ見せてあげるよっ☆て


それはため息のでるような瞬間で

遠くからは子ども達の歓声


祈るように見上げていたみんなの

純粋にすごいねって感動する様子


この世界中との一体感も いいね



心の奥から感動した!




クルマ 

ごめん
のんの車 壁にぶつけちゃった

破損大っきいから廃車になるとママから連絡


クラシックタイプの小さな車

ワインレッドのボディも

木製のハンドルもかわいかった

たくさん走ったし 未練はないよ

突然の別れで寂しいけれど

我が車よ

乗ってた人たち 身を呈して守ってくれてありがとう

怪我人いなくてほんと良かった
 



ここ数日 草木染ストールの販売員していて

ほとんど絹で織られたそれは 気持ち良く グラデーションの色味は美しかった


昨日 店頭に現れた同世代の青年に 母に贈りたいのだがと相談され

共に選び よき日になるといいね。っておくりだした


プレゼントは貰うのも贈るのも楽しい


その人のことを想う時間とか、相手が自分のことを想ってくれた背景が好きなのだ

だから プレゼントを選ぶ表情とか時間とか まるごと青年の母に見せれたらなぁと

思う瞬間でした





でも

いちばん良いのは

こういうイベントなしでも いつでも気持ち伝え合えることだけどね☆










ヘモ 


嘘くさい笑顔と昨日再会した知り合いに笑われましたが

仕事続いてて約2週間ぶりの休み

天気と体調良かったので

久々に成分献血


結果はNG(。-_-。)

ヘモグロビン不足だって


お肉あんまし好きじゃないので

魚とかで補いましょ
月のよに 
moon

今宵は満月

昨夜よりスーパームーンだよ


きっと一生 見ることが出来る月

大きさ 明るさ 僅かでも変化あると

感じ方もいつもと違う


満月の下 ゆっくり深呼吸 すごく気持ち良い


また頑張ろうって思える




世界中にエネルギー送れる月ってすごいね



810℃

そして 炉の覗き穴も月のよ


Mermaid 








海辺で拾った ひとつの石

数年前 描いた人魚姫

部屋にころころ転がってて

あぁ可愛いなぁって



花も実もある生活でなくちゃね




.
 


世間はホリデー

そんな方々の気分を盛り上げれたらいいなと

店員役 懐っこくがんばっております


旅の思ひ出

真っ先に思い出してもらえるような おねーさんなろうと 野望持ちつつ
 





今日を生きよう

