 
秋のはじまり 


じゅんびしてると乾燥して指がいたい


この絵は 夜が降りてくる秋の空です

あさってから展示はじまります







Favorite town 


ホノルルの夜景をかいた

住みたいし、今いちばん行きたい所





DM配置 


ギャラリーは高松駅、高松港から徒歩10分ほどの海に面した場所にあります


ミドリカのメンバーA氏に案内してもらい

高松駅付近のギャラリーやお店、飲食店、さらに直島のカフェやフェリーにも設置してもらっています

ありがとうございます☆


個展は特別な大切なイベント

一週間なんて あっという間に過ぎます




 




展示ではガラス ピアスもおきます







北浜アリーにて 






やぁやぁって変わらない空気で 笑顔で迎えてくれる

入口にはDM飾ってくれてて

アドバイスや打ち合わせ

今日は受け身になってばかりだ

明日は高松駅付近のアート系のお店やギャラリー、美術館まわってDM置いてもらう


芸術の秋 いいものにしたい


楽しみに来てくださいね



タグ 


ピアスのタグ

今回は前に描いたトラとネコとシロクマとリンゴとイヌの絵を使ってみた

かわいい あたしの 仲間たち





今夜 


以前、下地作りの途中に現れた色

雨と風 の夜かな


-


like 






_
Happy Day 


90th birthday of grandma

Fun Birthday party @Shirahama onsen Wakayama



高野山 
高野山

高野山の奥之院へ

諸大名の墓石や、祈念碑、慰霊碑の数々 杉木立の中はまさに聖地

暦女でなくても わくわく


こうしてお参りできることに感謝です




今の季節 蚊が多いので

冬に 寒いねなんて言いながら 歩きたいなぁ


そして たくさん歩いた後の 焼き餅が美味しかった




夏の思い出 
day

ホノルル・ダウンタウン「FIRST FRIDAY」を体感





















 




ほぼ日課のジョギング(4㎞)

本日 始めの2㎞走り続けることができた☆














_
ネイル 



ユニオンジャックのネイル好評で

今回はヒョウ柄

テレビ見ながら アクリル絵の具で小筆でちょいちょいと描くのさ

楽しい



_
真夏の夜の夢 
pic

夜の絵 途中



今度 個展する場所は

昨夏 瀬戸内海への ひとりぷらり旅にて

知り合ったギャラリー空間


ひょんなきっかけで出会った空間と人達

すごく愉しく 真夏の夜の夢かと思うほど。


そこに自分の絵を持って行く事 緊張感の方が今はまだ強い


悔いの残らないように しましょう




きらきら 




今年のお盆も家はとても忙しく

繁盛は良いことなのでにこにこ働いています

店内の あたしのガラスアクセサリーコーナーも好評

ハワイで拾った貝も活躍

ほんと売れると嬉しい


絵もガラスも「ひかり」を形にしたいのです


_







油彩 
in the night
「in the night」 油彩 2011

先日 若いご夫婦が新居にと この絵を購入して下さいました。

昨年10月の個展からのご縁で それ以降 この絵 気に掛けてくださっていたこと嬉しいな



何日もキャンバスとにらめっこして

イメージ繋いで描くうちに 心入っていく絵たちが

色んな方たちの生活に寄り添っていく

ほんと幸せなことです



そして今 秋にする個展の準備中です

いろんなこと励みになってて

そんな全ての力を込めていきます^^








いちばん 
baybay

立秋 暦の上では秋

過ぎ去ろうとしている夏を振り返ります


いちばんは

ハワイに5週間ひとり旅

両手に溢れる思い出 見聞したことや経験。


この写真はノースショア

何百枚と撮ったけれど

この一枚 この時間と景色 この時湧いた感情が

いちばんの、いちばん。












自画像 


あと少し描き足したら完成にしましょ
白黒 


自画像

似てきました

左に違和感あるなぁ





_
夜は短し 

じゃんじゃん祭り 天空より



20代さいごの夏 噛み締めています。











_

